BLOG & TOPICSブログ

ウェディング♡春♡

2016-11-10

 

皆さまこんにちは(^^♪

今朝はとても冷え込み、いよいよ冬の到来ですね!!慌ててコートを準備された方も多かったのでは

ないでしょうか?

今はブライダルシーズン真っ盛りです♡♡前撮りに出かけられる方も沢山いらっしゃいます…が

くれぐれも防寒対策は忘れずに(^^)/

 

さて今日は先取りで、これから結婚式・フォトウェディングをご検討されている新郎&新婦様に

是非ご覧頂きたい『春のウェディング』をご紹介したいと思います♪♪

 

春と言えば沢山の方がイメージされる 『桜』

その桜を取り入れた写真撮影は、お二人にとっても忘れられない思い出のシーンとなり

桜の花のコーディネートはゲストの皆さまにも春の訪れを感じて頂ける優しく心に残る

アイテムとなります♡♡

 

1

 

4

 

5

 

ピンク色に染まった花びらが繊細で可愛らしく、幸せなお二人を祝福しているかのように

感じられます(^^♪

そして桜の花に、和装の装いがとっても似合うと思いませんか?

きっと自然なお二人の笑顔が溢れる素敵なお写真が撮影出来るのではないでしょうか♡

 

7M2A9366-2

 

7M2A9371-2

 

 

7M2A9454-2のコピー

 

 

7M2A9389-2

 

桜色でコーディネートされている会場は、見る人の目を和ませ、癒してくれる色合いですよね♡

温かい気持ちになります♡

 

JIL0211_Salmon_image

 

カラードレスも春らしく桜色はいかがですか?(^_-) 統一感もあり、なにより女性らしくエレガントな

印象になります♡

 

春の結婚式は気候も良く、ベストシーズンです♪ 結婚式やフォトウェディングをお考えの方はぜひ

ご相談下さいませ!!

 

ひよしや池添でした(^^)

 

 

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム