BLOG & TOPICSブログ

Happy Wedding♪

2016-10-13

みなさま、こんにちは!

今日は、私の担当させて頂いたお客様より

お写真を頂戴いたしましたので、ご紹介したいと思います。

 

挙式、披露宴はスイート ヴィラ シーンズにて。

亜矢さんがお召しのウェディングドレスは JILLSTUART 

挙式には、 ベアトップでお召し頂きました。

1475408605221

 

1475405758637

披露宴では、透け感のあるレースの袖を付けて、

挙式と披露宴で、ガラッと印象を変えてお召し頂きました♡

 

カラードレスは シェーナ・ドゥーノ(神田うの) 

深いレッドのビッグシルエットが、圧倒的に華やかで大人可愛いドレス!

大起さんは、レッドのシャツがとってもお似合いでステキ。

お二人らしいコーディネイトになりましたね!

1470318796569

 

カラードレス   ランバン オン ブルー

イエローベースにネイビーのプリント柄が個性的な一着。

大起さんのブルーの蝶ネクタイもピッタリですね!

1470318721711

亜矢さんのドレス選びに対するこだわりが感じられる3着でした。

大起さん、亜矢さん、素敵なお写真をありがとうございました。

お二人のお手伝いさせて頂いて、本当に嬉しく思います。

末永くお幸せに♡

 

今月のひよしやは『M/mika ninagawa』新作ドレス試着会、

『和の逸品展』など、結婚準備がもっと楽しくなるイベントを開催中!

お衣裳にかかる費用など、何でも相談しながらご覧頂けるので安心です。

ぜひ、ひよしやにお足をお運び下さい!

 

本日の担当は、清水でした。

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム