BLOG & TOPICSブログ

桂 由美 新作色打掛♪

2016-07-24

みなさん、こんにちは!

暑い日が続きますが、元気でお過ごしですか?

今日は、『桂 由美 新作色打掛』のご紹介を致します!

 

DSC04931

DSC04934

見た目にも鮮やかな友禅の打掛は、なんとリバーシブル!

こちらの1点で2つの表情が楽しめる逸品です。

当日は、どちらを着るか迷ってしまいそう…♡

はつらつとして、はじけるような幸せ気分を演出してくれます♪

 

509516

格式高い重厚な唐織は、大胆な配色で枠に織り上げた打掛。

裏地を鮮やかにすることで決して地味にならず、

唐織り職人のセンスと遊び心が光る逸品です。

 

501616

泰山木の花を西陣織で表現したローズピンクの打掛。

清楚で優しい色合いは、花嫁の美しさを際立てて、

素晴らしい思い出を演出してくれます♪

 

また、ひよしやからの新しいご提案として、

4階の和装フロアにて、

お二人の和装のイメージ造りのお役に立てれば…との思いを込めて、

新郎新婦様での和装コーディネイトを展示中!

皆さまに、大変喜んで頂いております♪

お二人のカラーコーディネイトや

ご新婦様の色掛下や刺繍衿、ハコセコや懐剣など、

個性的でオシャレな小物使いが必見です!

ぜひ、参考にしてみて下さいね♪

 

高知の結婚式が益々、オシャレになりますように♡

本日の担当は、清水でした。

 

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム