BLOG & TOPICSブログ

新作アクセサリー★

2016-06-07

皆さまこんにちは♪

 

とうとう高知も梅雨入りしましたね、

てるてる坊主を作って前撮りや婚礼に備えましょう(@_@)!

 

さて本日は新作アクセサリーをご紹介したいと思います♡

1464850339775

リボン付きカチューシャ☺

シルバーとゴールド、2色入荷しました♪

 

1464850334367

フラワーとパールのネックレス。

マットなパールといぶしのシルバーがアンティークでオシャレです💓

 

1464850327759

こちらはゴールドが豪華に輝くティアラ✨

 

FullSizeRender

ビーズをあしらったナチュラルなヘッドアクセリー☆

FullSizeRender

2種類デビューしました!付けてみるとこんな感じ♪

 

 

1464850319895

ひよしやではトレンドをとり入れたアクセサリーや、正統派のジュエリーなど、豊富にご準備しておりま

す(^^♪

ご試着もできますのでお気軽に声をかけてくださいね♡

 

 

新作アクセサリーはインスタグラムでもご紹介しております。

ぜひご覧ください(^^)/

 

本日は益永でした✨

 

ひよしやインスタグラムは、

HIYOSHIYA_KOCHI

で検索を♪

↓↓もしくはこちらをクリック↓↓

https://www.instagram.com/hiyoshiya_kochi/

 

 

 

 

 

 

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム