BLOG & TOPICSブログ

タキシード♪

2015-11-16

皆さま、こんにちは!

高知の結婚式でも、花嫁さんのドレスに合わせてオシャレにタキシードを

コーディネイトして下さるご新郎様が増えていて、嬉しいですね♪

今日は、ランバン オン ブルーから

あなたの彼がさらにかっこよく見えるタキシードをご紹介致します!

LBM_08553_W

靴やシャツや蝶ネクタイなどの小物をグレーに統一する事で、

白のタキシードはさらに鮮やかに。

 

LBM08402DB-no

発色のいい鮮やかなブルーは、ベストとネクタイがグリーンで

とってもオシャレなので、あえてシャツは白をチョイスがおすすめ!

 

LBM08454_BR

シックなブラウンのタキシードは、アイボリーのウエディングドレスや

秋色のカラードレスに合わせてもらうと、さらに季節にピッタリですよね!

 

ひよしやでは、新作の蝶ネクタイ、カラーシャツ、ポケットチーフなどの

オシャレで個性的なアイテムを取り揃えて、お待ちしております。

せっかく選んだお気に入りの小物達は、

結婚式だけでなく、ぜひ二次会にも活躍させてあげましょう!

 

タキシードや小物は、花嫁さんのドレスとコーディネイトする事で

さらに印象的になる事、間違いなし!

ひよしやで、ぜひお気に入りの一点を見つけて下さいね!

 

本日の担当は、清水でした♪

 

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム