BLOG & TOPICSブログ

タキシード

2019-11-18

皆様こんにちは(^^)

少しずつ寒くなってきましたね、体調管理には気をつけて下さいね。

さて本日はタキシードのご紹介をさせて頂きます。

KM+14957C_WI

こちらは先月デビューしたばかりのタキシードです。

強すぎないワインの色と柔らかい素材が上品な一着です。

 

KM14909_DGRY

モーニングタイプのタキシード。

バックスタイルは裾部分がフレアになっていて高級感漂います。

 

KM14855_BU

こちらは珍しい色目のタキシード。

鮮やかなブルーが目を引く個性的な一着です!

 

 

タキシードはドレスに比べてあまり種類や色が無いと思っている方も多いと思います

ひよしやにはたくさんのタキシードを準備しております。

IMG_5402

シャツやネクタイなど小物もたくさん取り揃えております、ぜひ自分だけのコーディネートを

楽しんで下さいね(^^)

ひよしや 益永

 

 

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム