BLOG & TOPICSブログ

ポエティカ デビュー! 

2018-12-20

いよいよクリスマスですね。

街のクリスマスアイテムも年々おしゃれになってきましたね。

さて、ひよしやでは、来年1月に新しいブランド ポエティカがデビュー致します!

ポエティカはインポートドレスのセレクトショップ。

オーナー自ら、ヨーロッパのアトリエを一軒一軒回って、選び抜いたドレスの真意は、

”ドレスが主役にならず、着る人の美しさが際立つこと”

SP14 LP mimos 2

2019jan_04 2019jan_02

2019jan_03

2019jan_01

シンプルで上質、透明感あふれるドレスは、

”大切なひととき” をいつも以上に私らしくいるためのもの。

ポエティカならではのニュアンスカラーやさりげないデザインで、カラードレスをお考えでなかった方も、

お召しになっていただきやすいカラードレスとなっております。

ドレス試着会は、

1/5(土)~ 1/27(日)です。

 

是非 新しいブランド ポエティカのドレスをご試着してみてください。

 

 

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム