BLOG & TOPICSブログ

はりまや婚マルシェ♪

2018-01-09

ブログやインスタグラムでも度々ご紹介させて頂いておりました、はりまや婚マルシェ ♡♡

昨日、無事大盛況にて終了しました!

お足元の悪い中、お越し頂いた皆様本当にありがとうございました☺

また、ご協力を頂きましたたくさんの店舗の皆様ありがとうございました☺

マルシェの様子を少しだけご紹介させて頂きますね(^O^)/

オワゾブルー1Fでは、一日パン屋さんとフォトアトリエVasyのフォトブースを♪

パン1

パン2

!cid_part2_C6844AF3_783681F3@hiyoshiya_co

s7M7A9095

ひよしやの衣裳も展示させて頂きました♪

他にも素敵な写真がたくさんありますので、また当日の様子をブログやインスタグラムでもアップしていきたいと思いますのでぜひチェックしてみてくださいね^^

 

はりまや婚マルシェの特設アカウント♪@harimaya_kon_marche

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム