BLOG & TOPICSブログ

10月イベント☆

2017-10-10

こんにちは♡

10月に入り少しづつ涼しくなってきましたね。

ご婚礼の多い季節になってまいりました(^.^)

 

さて本日は10月のイベントについてご紹介したいと思います。

shisyakukai_10_ol

ひよしや人気の3ブランドが一挙にデビュー致しました!

 

shisyakukai_10_ol

リーフ・フォー・ブライズ

デザイナー、山城葉子がデザイン。

旬の素材やスタイルを上手に取り入れたデザイン性の高いドレス、6点デビュー。

 

shisyakukai_10_ol

グレース・コンチネンタル

モダンと華やかさが絶妙にミックスしたおしゃれ心をくすぐるデザインに。

 

ミカ・ニナガワ

他にはない配色とボリューム!

蜷川美香の独特の世界観をお楽しみ下さい(^^)

 

 

同時に振袖展も開催しております☆

shisyakukai_10_ol

かわいい小物もたくさん展示しております。

スタッフがおしゃれにコーディネートさせていただきます♡

 

新作ドレス試着会は

10/7(土)~29(日)

まで開催しております。

 

ぜひご来館下さいませ♡♡♡

 

益永でした(^^)

 

 

 

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム