BLOG & TOPICSブログ

成人式振袖♪

2016-12-26

みなさん、こんにちは!

昨日のクリスマスは、ステキな一日になりましたか?

今日からひよしやの館内は、クリスマスディスプレイが模様替えされ、

まもなくやって来るお正月に向けての準備が着々とされています。

 

お正月といえば、やっぱり着物!

今日は、お勧めの振袖をご紹介致します♪

0008

鮮やかな赤地の振袖は、お花模様がとってもキュートで、

だて衿にはラインストーンをキラリ✧と光らせたコーディネイトにしてみました♪

 

0022

大輪のバラの花がインパクト大!

帯にも、大輪のバラでトータルにコーディネイトに…

個性的なあなたにピッタリかも♡

 

振袖は、成人式や結婚式だけでなく、

忘年会や新年会、初詣や年末年始の同窓会など、

さまざまなシーンで注目される事、間違いなし♪

今年はぜひ着物にチャレンジして、注目を浴びて見ませんか?

レトロな古典柄や、モダンの柄も多数取り揃えています!

 

再来年に成人式を迎える皆さんには、

1/9~1/29までの開催される『 成人式振袖展 』がお勧めです♪

たくさんの振袖が展示されますので、おなたのお気に入りの一点を

ぜひ、見つけて下さいね!

 

本日の担当は清水でした。

それではみなさん、またお会いしましょう。

> 高知結婚式・ドレス・貸衣裳はひよしやへ
> 写真で挙げる結婚式 フォトウェディングはこちら
> お問合わせはこちら
> 来店予約はこちら

インスタグラム